まずは身近にできることお財布で開運を引き寄せる

スピリチュアル大好き 生活に癒しを

スピリチュアルなこと・パワーストーンが大好きなasuhonoです♪

 

だいぶスピリチュアルから遠のいていましたが、今年からスピリチュアル熱が再び戻ってきました。

 

どんなに忙しくても、どんなに苦しくて神さえも憎みたくなっても、やっぱりスピリチュアルは必要です。

 

ただし、依存はダメです。

 

そして最近、わかったのは・・・

 

前世、オーラ、霊視、守護霊、占い・・・どれも楽しくて興味深いけど、そんなのは実はどうでもいい

 

何を言われても今のあなたには関係ない

 

いやっ

 

関係あっても自分の気持ち次第ではねのけられる。

 

うんうんっ 良い占いや良い診断でハッピーで上向きになれれば、それは信じて気分をあげてもOK!!

 

でも、悪いことを言われても自分の気持ちや行動次第でどうにでもなるってこと。

 

それをスピリチュアルから離れてそして再び戻って気づきましたよ^^

 

 

天使や前世の存在を信じているし引き寄せも実践中の私。

 

パワーストーンや占い、ヒーリング、オーラソーマ、パワースポットなど大好き♪

 

スピリチュアルをあまり重く考えないで、生活に少し取り入れてハッピーになるためだけに使います。

 

きれいなパワーストーンを部屋に飾るとそれだけで癒されるし、

 

知らないうちに金運UPしたら嬉しいですよね。

 

私、asuhonoが体験したことや勉強したことを紹介していきたいと思います。

 

私がこれは本物だって思うもの

 

これはちょっと・・・と思うことを体験してここに書いていこうと思います。

 

更新履歴